半年住んでみてレポート 始めます [戸建]

2011年5月1日に無事引っ越しを終え、半年が過ぎました。この間にコメントを頂いた『あかさたなん さん』、返事を怠りましてゴメンなさい[もうやだ~(悲しい顔)]。この時期は庭造りに励んでおり、ブログはさぼっていました。本当に失礼しました。恐らく9月か10月に工事を開始されていると思いますが、時々現場に行って棟梁とコミュニケーションをとったり、依頼した通りに工事が行われているか確認される事をお勧めします。県民さんの監督さんはお忙しい様で、なかなか現場に行けない様です。現場監督が資材の発注(特注品も含めて)も行っている様ですね。とは言え、棟梁曰く、相談したい事があってもなかなか来ないんだよな(我が家は特別な注文が多すぎたのかもしれませんが...)。とよくボヤイテてました。

と言う事で、半年住んでみて感じるところをレポートや、真夏の炎天下の造園作業,不具合,反省点等々交えてブログを再開します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。