半年レポート-1 無垢の床材 [戸建]

少し贅沢かなと思いつつも、いろんなオプションを付けたこの家、カミサンノのお気に入りは無垢の床材です。(オプション - 5 床材と天井材 を参照して下さい!)以前のフローリングは、硬くて冷たくて直接フローリングに座るなんて事はありませんでした。今回採用したWoodone社のジュピーノという無垢床材は、素足で歩きたくなる柔らかさがあり、直接横になっても気持ちが良いんです。
P7170079.JPG
実は、設計士さんの配慮で階段も床に合わせた無垢材に変更してもらいました。勿論、お金は掛かりましたが、そこは県民Price[exclamation×2]
階段も無垢材で良かったと感じています。
一つ注意事項ですが、無垢材は傷付き易いと聞いたので、我が家では食卓やソファー,机の下には絨毯を敷いています。でも、そんなに気になる程傷が入るわけではありませんよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。