半年レポート-2 玄関ドアの不具合 [戸建]

[ちっ(怒った顔)]県民共済の玄関ドアは電子ロック式の高品質な製品が採用されています。
ところが、我が家のドアは5月の引っ越し後から電子ロックが機能したりしなかったり。
つまり不具合が続いていました。これまでに2度の修理を試みましたが直ぐに壊れてしまうのです[もうやだ~(悲しい顔)]
そしてこの写真、
PB150002A.jpg
配線が何かに挟まっているかもしれないという事で、ドアに沿って壁紙と石膏ボードを一部剥がし、無残な姿に...。
で、配線が挟まりつぶれていたとか。[ちっ(怒った顔)]
火事にならなくてよかったよ。
壁紙は張り直してくれるそうですが、ネジの部分が錆びてこないか心配だな...。
現場監督さんの話では、たまにこんな事があるそうな。
監督さん、総責任者はあなたですよ!
”KAIZEN活動”してますか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。